くるっとぱんち

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


え、宗教はっせい?(´・ω・`)
【2014/03/16 01:40】 未分類
うぇrsd

ルゥドスの所属しているギルドのトップ?らしきものです(´・ω・`)
ギルド員が基地外ならやはりマスターもろとも基地外ということでしょうか(´・ω・`)

これ宗教?(´・ω・`)
[READ MORE...]
怪盗・英雄・精霊ルゥドスについて
【2014/03/10 14:00】 未分類

一言でいいます
ルゥドスとの取引はやめましょう

フレンドが詐欺にあっています
去年9月末に140ケインを40kで購入取引
月末に支払うといっていってから
期日を永遠と伸ばし払う気配がありません



証拠のSSならあります
見たい方はスカでお送りしますので連絡ください

こちらからコンタクトを取りに行きます
[READ MORE...]
【2014/01/12 01:24】 未分類
べにたん




泣いたよまま。
僕への仕送りが焼き豚なんて共食いじゃないか((

ぱんだまん
【2013/12/27 02:57】 未分類

はろー( *´艸`)

ぱんだまん。



異変に気付いただろうか。
背後にせまるパンダに。



ぱんだ



そう。
その名も武公の絶対攻撃


人生初自前ぱんだまんです


武器


強化へぼい ぇ なにこれ とかいうのは置いといて
160です ぱんだまんです。

自分でどろっぷさせて
自分ではっつけて成功させましたん
だいぶうれしいですん。


ぱんだまんになって
やってみたいとおもったこと







ずばり!













シグナスそろ!



いやぁね、無理だと思ってたんですよ
ね、だってシグナスですよ?


しぐソロ



あれ?^p^
たおせました!( *´艸`)( *´艸`)


たぶんパンダなかったら無理だな

人生初ソロシグナスです
最初は回復足りるかなーっておもったりだったんですけど(カウントしてない。


スリルあってほんとたのしかったです!
またやる気がでれば。。。。やるかな?


経験値もあと少しがんばります!!







追記。






りーちさま





59枚目にしてやっと泥大つきました。





ノシ

【2013/12/25 22:17】 未分類
クリスマス


メリークリスマス\(´・ω・`)ノ

いやぁ気づけば12月25日
クリスマスですね((

もうそのうち年越しちゃうよ^p^


まぁなんかネタある?っていわれたら
微妙( *´艸`)











にゃぁ


髪型かわりました


アクティブミディですん。
好評の人もいれば
以前のほうが好みだった という方がいらっしゃいますね(´・ω・`)

くるとんさんこのキャラ初めて1年ちょっと
はじめて髪型かえたのら。

はじめて!
ぅん
一発で当たり引いたのはうれしい限りです
感謝感謝!!!!!!!!





さて、某いけめんDB。

いけめんぽこ


なんかやらかしそうな(つよそうな)オーラがでてますね( ゚Д゚)
なんか弓うってそう!

イケメン( *´艸`)



今年もあとちょっと
当面の目標は210なんですが
 

210なんですが!

2日後に210にできそうです!

オセエヨバカ(*´ω`)


なんとかいまはモチベーションたもってますん
くるとんさんがんばります










ステ
  

自バフだけで現状できるステですん
ボスはファミリアで45 30 30 の105%追加してます

インナーにSがついてそこそこビビってます
気が向けば鍵かけて攻撃速度あげたいなーっておもうけど
泥20%あっぷはでかいですよね

まぁ自慢できる火力ではないのでなんともいえません
ブレストが3m チャージがボスに最大4mといったところかな
REDがきてから火力が一気に変わりました
物理半減がなくなったこともあり
PB戦が5分きれるようになったのでLV上げに意欲もでてきたかなーw




んでいまのところのキー配置



配置


雑です。

CTRL: フレイム アイス ライトニング チャージのマクロ
F   : アイアンボディ PSE コンバット
G   : ボイドエレメント ブースター MH となってます

いや、ほんと適当です









つぎは年明けあたりに更新しようかな。

ノシシ







サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


